さすがに夏野菜もそろそろお仕舞いか

すっかり寒くなってきたけどまだまだ頑張る夏野菜。先週末はシシトウ2株から100個超を収穫出来ました。

 

今週はさらに冷え込んできたのでさすがにそろそろお仕舞いになるのかな。

 

今日のオヤツは何かな?

 

むぎ君は朝と晩にペレットをもらい足りない分は牧草を食べてます。一番の楽しみは夜のおやつです。ウサギ用の乾燥リンゴや乾燥パイナップル、大麦などが定番ですが、一番の大好物は収穫したばかりの小松菜。

 

おおっ俺の大好物じゃん

小松菜に気が付くと大興奮、ゲージから鼻がもげそうなぐらいグイグイと突き出します。

 

こりゃたまらん!

頬っぺにこんなに皺を作って夢中でかぶりつくけど痛くないんだろうか。