ペアで購入したもの・・・(^^♪

f:id:Greenweekends:20190604221526j:plain

これから除草作業が大変になる季節ですが、草刈り鎌が一つ畑に埋まって行方不明になっているので買い足しました。ついでなので奥さん用もいっしょにペアで買ってみたところ、意外と好評で草刈りに前向きになってくれています。そういえば結婚して25年になりますが、夫婦でペアで買ったものってあったかな。(^^;

 

f:id:Greenweekends:20190604221954j:plain

こっちはペアではありません。キンドルペーパーホワイト初代(右)を7年間使い続けてましたが、最新モデルの第10世代(左)の評判が良さそうなので草刈り鎌といっしょにポチりました。操作がスピードアップしてサクサク動き、解像度も上がっているので読みやすくなっていました。紙の本も読みますが、通勤と自転車で輪行するときの旅の友に重宝しています。