昨日両前腕の骨折と診断されたものの、生活できるようにと右腕だけギブスになりました。今日の昼はCoCo壱のカレーにしましたが、左手で食べられるものになるとカレーと回転寿司ぐらいになりそうなので、それはあんまりだなぁという感じです。
右手で箸を使おうと思えば使えるのですが、ギプスで動きが制限されてアクロバティックな動きになり周りを驚かせてしまうのでは、と落ち着いて食べられないので、明日からまた弁当を作ってオフィスでゆっくり食べることにしました。
とりあえず出来合いのコロッケを買って来ましたが、それだけだと寂しいので奥さんに教えてもらって小松菜のお浸しに先日収穫した柚子を散らしてみました。
骨折の原因はこちら (>_<)
楽しみすぎてお釣りが来ました (>_<) - 緑の週末日記