今年ももうすぐおしまい


今年も残すところわずかになりました。ものすごく時間が早く過ぎたようにも思えるし、振り返るといろいろなことがあったなぁという1年でもありました。10大ニュースの1位は40年ぶりの小学校の同窓会です。次回は4年後に集まることになっているので楽しみです。

会社の帰り道に東京駅に寄って、オアゾ丸善でいつものカレンダーを買ってきました。たくさんのカレンダーが並んでいますが、最近はいつもこのカレンダーにしています。日めくりは娘の仕事ですが、最近はサボって日の目を見られない猫ちゃんがたくさんいて、ちょっとかわいそうです。カエルのカレンダーは、色がとてもきれいなので長男用に買っています。いちおう気に入っているみたいです。