江戸川まで偵察サイクリング

ほんとーに久しぶりに愛車のロードレーサーに乗りました。昨年末に福岡から戻り、畑のほうが忙しかったり腰痛が再発したりで(まぁ言いわけです)すっかりご無沙汰してましたが、先週と今週は久しぶりにホームコースの江戸川サイクリングロードに出かけてきました。江戸川沿いの田園地帯には畑がたくさんあるので、緑の週末農園との比較に偵察がてら見て回るのも楽しみです。

紅アズマがビニールマルチなしで栽培されてます。育ち具合は同じぐらいかな。


ここの畑にはキジが住み着いていて、ちょこまか歩き回っています。餌の虫を探しているようです。


ここのサトイモはかなり大きく育ってます。ちょっと負けてる・・
(-_-;)


畝の作り方、支柱の立て方など参考になります。


サイクリング道路に謎のL36という表記がありました。まだ書かれたばかりみたいでしたが何だろ?