格安八百屋さんのおかげで今週は野菜たっぷり


先週土曜日に博多駅から地下鉄で4つ隣の赤坂駅までセミナーに参加して帰るときに・・・決して怪しい会ではありません(^^;)、駅のすぐ近くで格安の八百屋さんを見つけました。


店頭に並んでいた青森産のリンゴは1つ100円ほど。小さな穴が開いていましたが、これはリンゴの枝が刺さったものだと思いますがノープロブレム、3つほどカゴに入れてレジに行こうと店内に入ってびっくり!いつものスーパーより3〜5割ぐらい安く野菜が売られていました。


小松菜にも可愛い穴があいているものがありましたが、たくさん買いこんで冷凍しておきました。そのほか諸々仕入れて何と2,000円ちょっと! 八百屋の鉄人かいぶつくん、ありがとう!