やむを得ず晴読雨読


文化の日に自転車で静岡県の山住峠に出かけ歩行中にうっかり転んで両腕を骨折、右腕はまだギブス固定中、左腕も骨が癒合していないので3連休は静かに過ごしています。天気は高気圧にすっぽり覆わてぽかぽか陽気、あ〜こんな日に自転車に乗れないとは! (-_-)



と言っていてもこの腕では仕方がないので、トコトコと20分ほど歩いてスターバックスへ。単身赴任中のマンションの目と鼻の先にコメダがあるのですが、さすが名古屋、朝早くから家族や孫を連れた年配の夫婦とかで大賑わいです。
一方、こちらのスターバックスはモーニングサービスが無いのせいなのでしょうか、コメダのモーニングサービスが終了する11時ぐらいまではお客さんが少なくゆっくり過ごせます。
 


本を読んだり、お気に入りの太字の万年筆でペン習字の練習をしたりして3時間ほどのんびりしてきました。(*^_^*)